黒柴スポーツ新聞

ニュース編集者が野球を中心に、心に残るシーンやプレーヤーから生きるヒントを探ります。

WEBRONZAに黒柴スポーツ新聞登場!?の巻

わが黒柴スポーツ新聞読者の皆さん、快挙です。

本紙の記事がWEBRONZAの関連情報でアップされております。

さきほど気が付きました。以下のページの下の方に「黒柴スポーツ新聞」の文字が燦然と輝いております。ウェブってこういうことが起きるんですね。頭ではうっすら分かっていてもいざ起きると面白いなあと。たぶんすぐ消えちゃうので記念に目に焼き付けてください。

そしていま(最初の投稿後)気が付きましたが同じ関連情報が「Number Web」。ついに肩を並べました(感涙)。

webronza.asahi.com


福岡ソフトバンクホークスランキング